
Nous introduisons les marchandises belles antiquites a la mode en France.

■br-a02248 Bing ゴルトヴォレ&ロートシュライフェ・ベービハーゼ(クイットシャー内蔵)
ドイツのニュルンベルクで1866年にIgnaz Bing(イグナツ・ビング)とAdolf Bing(アドルフ・ビング)の兄弟が創設したBing(ビング)社が、おそらく1930年代に製造したクイットシャー (スクイーカー)が内蔵されたぬいぐるみのゴルトヴォレ&ロートシュライフェ・ベービハーゼです。ビング社はブレッヒ(ブリキ)製の玩具の製造で有名ですがテディベアの製造でも有名なようです。こちらは超激レアなゴルト(ゴールド)のヴォレ(ウール)で作られたベービ(ベビー)のHase(ハーゼ/野ウサギ)でオリジナルのロート(レッド)のシュライフェ(リボン)を首に結んでドンケルブラウン(ダークブラウン)と琥珀色のガラスの目とドンケルロート(ダークレッド)のフートゥル(フェルト)のお鼻でムッティ(ママ)のハーゼを見ながら優しく微笑んでいるような表情がオシャレで可愛くてとてもいい感じです。また、ピンと立った長い耳はエルフェンバイン(アイボリー)のヴォレで作られていますが、後脚で立った姿とお尻の尻尾もとても可愛いですね。また、お腹の中にはクイットシャー(スクイーカー)が内蔵されていて頭を軽く押すとお腹の部分が下へ凹んで音が鳴る仕組みですが、残念ながら今は押しても鳴いてくれません。ドイツは世界で初めて動物のぬいぐるみのを製造した国なので、やはりドイツ製のぬいぐるみは味わいが深いですね。小さくて可愛いベービハーゼに気持ちが優しく癒されてしまいそうなとても素敵な一品です。
ゴルトのヴォレに抜けは少なくとてもきれいです。ガラスの目にキズやヒビはなく大変きれいです。お鼻のフートゥルに傷みはほとんどなくとてもきれいです。シュライフェに傷みはほとんどなくオリジナルで大変きれいです。クイットシャーは押しても鳴きません。その他、多少の傷みや汚れなどありますがほつれや破れはなく大変状態が良くきれいで、Good Conditionです。
10,000円以上のお買い上げで送料は無料です!!
(ご注文商品の合計金額が10,000円以上になった場合には送料は無料です。また、追加のご注文でお買上げ合計金額が10,000円以上になった場合にも送料は無料です)
*商品はすべて税込価格です。
*掲載されている写真には全て著作権がありますので、無断でのご使用はお断りいたします。